お花見ロックオン

季節は百万人観桜会
今まで殿がお花見に行かない人だったので、申し訳ないけれど初めて?じょんのび花見に行ってきました。
桜前線を横目に出店を愛で
桜前線を横目に抱えられた犬達を愛で
桜前線を横目にたこ焼きを食べてきました
今年の出店は伸びるトルコアイス屋さんが流行なんでしょうか?客引きの掛け声が楽しそうでしたが、恥ずかしくて買いにいけなそう。
f:id:saruris:20140412091503j:plain
因みにロックオンしたのは桜の大福。
明日買いに行こうヽ ( 〃 ' ▽ ' 〃 ) ノ
花より-○○○―というお話でしたw
おあとが宜しいようでヽ ( 〃 ' ▽ ' 〃 ) ノ